

ニンニクエキス注射投入とプラセンタ

こんばんは、hideです。

タイトルのとおり、今日いつもいっている内科で、会社帰りにニンニク注射をうってきました。

このところ疲労が溜まっていたため、ものは試し、実行にうつしました。

今のところ効果のほどは?ですが、明日どうなのか少し楽しみです。

それから、プラセンタエキス注射なるものもあって、こちらは、アンチエイジング、自律神経失調症、更年期障害、うつにも効果が見られるようです。

料金の方は、少しお高めでした。が...、興味はあります。

プラセンタは、胎盤を使用した製品であるとのことで、少しリスクがあるようにも思えて躊躇しちゃいました。

もし試す機会があれば、また報告します。



なかなか浮上せず...

おはようございます。hideです。

本日、日曜日です。

 先日からの落ち込みをまだ引きずっています。どうも浮上できません。

気づくとため息が出ています。

浮上するきっかけが掴めません。

「考えない」ことが一番なのですが、地面から湧き出るように自分のミスが

思い出されます。自分のミスが思い浮かんだらすぐ流す。が、基本の対応策らしいのですが。。。

しょうがないですね、なかなかうまくいきません。

 なんとか、昼までには浮上したいと思います。ふぅ。

久々の気分落ち込み

こんにちは。hideです。

昨日から久々の気分の落ち込みがありました。

理由は明確なのです。

リーダーとして、トラブルに対する的確でとっさやの判断、また、上司への早急な連絡ができなかったのです。

もともと、とっさの判断は苦手としているのでずが、昨日はトラブルですっかり舞い上がってしまいました。

慣れない仕事だったので、仕方がない、これも経験、勉強だと自分に言い聞かせています。

あまり考えすぎないよう、気をつけたいと思います。負のスパイラルにハマったらもともこもないですからね。

あれから1年が経ちました

こんにちは。hideです。

 復職してから1年が経過しました。ブログの更新も1年ぶりになって
しまいました。

 復職してから部署が変わり、精神的にも随分落ち着ける部署になりました。
でも、復職4ヶ月後位にウツの波があり、仕事にいけなくなるのでは・・・という時期も
ありました。しかし、なんとか踏みとどまり1年が経過しました。

 相変わらず薬の量、種類共に変わらずで、体重だけが異様に増えていくばかりです。
これだけ増えたのは初めてです。早く減薬出来ればと思っています。
(やっぱり、リフレックスかドグマチールが原因だとおもうんだけど・・・)

 今でも時々軽いウツの波はやってきます。まぁ、これは普通の人でも仕事に行くのが
やだなぁ、とかめんどうだなぁといったレベルです。
そんな時は頓服(レキソタン)でその場をしのぐのですが、最近その効果があまり感じられ
なくなってきています。5mgを2錠飲んでも殆ど効いているのかわかりません。
薬に対する耐性がついてしまったのかもしれませんね。

 今の部署は制服があり、ゆったりな作りなのですが、部署が変わってスーツになったら、
おそらく今のスーツは全滅でしょう。お直しどころでは着られそうもありません。
 まぁ、ウツがぶり返すよりヨシとすべきなのでしょうかね。

 ボチボチ7割のパワーを維持しながら頑張っていこうと思います。

 ブログの更新もがんばらなきゃ。


 

復職1ヶ月

こんにちは。hideです。

復職日から1ヶ月が経ちました。正月休みを挟んだせいか、あっというまでした。

今日は久々の有給休暇です。

体調が悪くて休んだり、早退したりといったこともありませんでした。

まぁ、ストレスのかかることはなにもしてませんので・・・。

このまま、なんとか無事に過ごせればと思います。


ポチッとお願いします。励みになります。m(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール

hide

Author:hide
妻と子供一人をもつアラフォーサラリーマンです。
2005年にうつ病を発症1ヶ月の休職後、復職。
2010年にまたもやうつ病を発症。6ヶ月の
休職中。
2011年12月に復帰し、いまに至ります。

現在の状況をこちらで綴っていければと思います。

現在の薬:

・ルボックス  50mg 2回
・スルピリド  50mg 2回
・リフレックス 15mg 1回

頓服
・レキソタン   5mg
・アモバン   7.5mg

※リンクフリーです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
10088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
1618位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
